« 心残り | メイン | 旅立ちのとき »

2010/06/06

コメント

西新宿のRKO

こんにちは。西新宿店でお世話になりましたRKOです。
私も西新宿店を辞めた後に父が亡くなりましたが、未だにお墓も作ってあげられていません。どうしようもない親不孝者がここに一人。。。
どうかご家族の分まで楽しんでくる気持ちで、素敵な旅にしてください。
そして帰国したら、また飲みにでも行きましょう。

farioclub

いやいやいや~元気にしてた?
御存じのとおり、昨年親父を亡くしましたので思いはよくわかります。
いろいろ書きたい、話したいのですが取りあえず今日は初めてですので、これくらい。
いよいよインドか~。
現地でのホシガメの情報、写真アップしてください。その他爬虫類なんでも。
12日に釣りに行きます。誘うつもりでそろそろ連絡、との矢先にインド宣言。帰ってきたらお誘いします。

aoy

>RKOさん
コメントありがとう。
ついに出発です。
西新宿でパスタ食べた日がもう遠い日のようです。
父親はやはり大きい存在です。
お墓も大切だとおもうけど、記憶とか想いを
持ち続けるのが一番の供養だと思います!

>farioclubさん
コメントありがとうございます!
ホシガメ、インドで見たことないんですけど、
普通にそこらにいるんですか?(笑)
ワシントン条約に触れない程度でお願いします(笑)
仕事、大変ですけど頑張ってください‼

この記事へのコメントは終了しました。