« アウトライン2 (タンカスクール2日目) | メイン | アウトライン4 (タンカスクール4日目) »

2010/06/25

コメント

キド

日に日に神様の絵が進んでいくのが楽しみです。もっとも私のパソコンはオフラインなので、写真も携帯の画面でしか見れませんが…。
あと、うちの近所の55KID店にいる、毎度おさわがせKさんが今月で退職するそうです。来月16日に、送別会やるそうなので是非一時帰国して下さいとの事です。

to-y♪

規則正しい生活ですか~
小学生の夏休みの絵日記で「朝起きて夜寝た」並みに規則正しくなりませんように(爆)
って、σ(・・)が前世の頃には、小川でザリガニ捕まえてた時にヒルに咬まれたことを思い出しました(><)


>キドさん
一時帰国で送別会なんて、ある意味ゴージャスですぅ(笑)

aoy

コメントありがとうございます!
>to-yさん
いや、これは健康的ですよ。昨年12月のめざにゅー始まるのと同時に寝るよりは(笑)

>キドさん
では、飛行機代(往復)のご用意をお願いします(笑)
辞めちゃうんですね~今度は本当ですよね(笑)
残念ですけど、よろしくお伝えください。
「君を待っている世界がきっとある」と…(笑)

この記事へのコメントは終了しました。