« EAT!EAT! | メイン | アウトライン2 (タンカスクール2日目) »

2010/06/22

コメント

to-y♪

♪は~じまりぃは~いつもぉ~雨~
ですか(^^;
濡れネズミーマウスにならずに帰ってこれましたかぁ?
デッサンはかなりお上手ぢゃないですか!
絵心も恋心も皆無な自分からしたら、これだけ描けるなんて超尊敬の眼差しですよ☆
え?どうせならLadyからの眼差しが良いですって?(笑)

aoy

>To-yさん
ええ、ぜひお店のお美しいクルーの皆さんの眼差しがいただきたいものです!!
完全に濡れ鼠ですよ。ドザエモンになりそうな雨でしたが・・・。

この記事へのコメントは終了しました。